人生に、もふもふを。

「パパのお膝は気持ちいいにゃ〜ん♪」な黒猫ちゃん。そこへ柴犬がやって来ると… ( *´艸`)♡

0

飼い主さんのことが大好きなペット達は、いつも飼い主さんと一緒にいたくて堪らない。飼い主さんが家にいる時は、かまって欲しそうに近づいてくるのです♪

ある日、飼い主さんがくつろいでいると黒猫の『天ちゃん』がやってきて膝の中にイン!

膝に入る黒猫
出典:youtube.com

よほど気持ち良かったようで、そのまま動かなくなってしまいました(*´ー`)

そこへ登場したのが柴犬の『ももちゃん』。飼い主さんと一緒にくつろぐ天ちゃんが羨ましかったようで「アタシもかまってよ〜!」と飼い主さんにおねだりしてきたのです。

飼い主さんの膝を楽しむ猫
出典:youtube.com

甘えたいももちゃんに対して、天ちゃんはどんな反応を示すのでしょうか?

幸せすぎる天ちゃんの様子はこちら。

結局最後まで、飼い主さんの膝を存分に楽しむ天ちゃんなのでした。何があっても動じない姿が、妙に面白いですね( *´艸`)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう