人生に、もふもふを。

森の中で見つけた子猫がしがみついてきた! 離れなくなった子猫を家に連れて帰ると、とっても嬉しかったようで… (7枚)

0

ある日、森の中に住むクリスさんが郵便受けを見に行くと、茂みの中に子猫を見つけました。クリスさんが子猫の方に近づくて行くと、子猫の方も近づいて来たのです。そして、クリスさんにしがみつくと、離れなくなりました。

森で発見した子猫
出典:instagram.com

クリスさんは妻のカリさんと一緒に子猫の住処を見つけようとしましたが、結局見つけることができませんでした。もしかしたら子猫は、鳥にさらわれて来たのかもしれないとクリスさんは考えているそうです。

子猫をこのまま放っておくことができなかった夫婦は、子猫に『ジョージア』と名づけて、家で育てることにしました。

抱きしめられる子猫
出典:instagram.com

夫婦はノミだらけのジョージアを綺麗にしてあげました。身体を洗われている時のジョージアは、とても気持ち良かったようで、ずっと喉を鳴らし続けていたそうです。

キレイにされる子猫
出典:instagram.com

その後、ご飯を食べたジョージアは、ベッドの上でまったりし始めました。どうやらジョージアは、ホカホカのホットカーペットが気に入ったようで、ちょこんと座りながらお尻を温め始めたそうです♪

遊ぶ子猫
出典:instagram.com

でもジョージアはホットカーペットよりもお気に入りの場所を見つけました。それはクリスさんの身体の上です。眠くなったジョージアは、クリスさんに寄り添うと気持ち良さそうに昼寝を始めたのです。

くつろぐ子猫
出典:instagram.com

その後、クリスさんは別の部屋に移動するためにジョージアを降ろしました。するとジョージアは不満そうに鳴いて、すぐに身体の上に逆戻りしてきたそうです♪

座る子猫
眠る子猫
出典:instagram.com

こうして森の中で保護されたジョージアは、クリスさんの家で暮らすことができました。きっと森の中を彷徨い歩いていたジョージアは、クリスさんに出会えてとても嬉しかったことでしょう。

これからもクリスさん達に思いっきり甘えながら、幸せな毎日を送っていって欲しいですね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう