人生に、もふもふを。

出会ってすぐに仲良くなった馬と猫。お互いにスリスリし合う姿に心が温まる (*´ω`*)♡

0

アイルランドにある馬のトレーニングを行う牧場で、1頭の馬と1匹の猫がまったりとした時間を過ごしていました。ふたりは出会ってすぐに仲良くなり、顔を合わせるといつも挨拶をする仲になったそうです。

馬に甘える猫出典:jamilabergisland

この日も暖かい光を浴びながら、お互いにスリスリし始めたふたり。しばらくして甘えモード全開になった猫は、土の上に寝転がって馬にお腹を見せ始めました♪

馬と仲良しな猫出典:jamilabergisland

ふたりの姿を見ていると、お互いのことを信頼していることがよく分かりますね(*´ω`*)

スリスリするふたりの様子はこちら。

その幸せそうな姿を見ていると、自然と心が温まりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう