人生に、もふもふを。

先住猫の「シャー!」から1ヶ月。一緒に寝ることを許された子猫がとっても幸せそう (*´ω`*)♪

0

ある日、猫を多頭飼いしている男性が生後1日の『まやちゃん』を保護し、新しい家族に迎えました。

そして3週間後。
男性は随分成長したまやちゃんと先住猫を会わせてみることにしました。しかし、先住猫が暮らす猫部屋に行くと、三毛猫の『みけさん』に「シャー!」の洗礼を受けてしまったのです。

起こる先住猫
出典:youtube.com

その後、何度か猫部屋を訪れたまやちゃんは、少しずつですがみけさんにも認められるようになっていきました。しかし、一緒に寝ることだけは、どうしても許してもらえなかったのです。

そして「シャー!」から約1ヶ月後。
その日もみけさんの隣で寝ようとするまやちゃん。

先住猫の方へ行こうとすると
出典:youtube.com

しかし、まやちゃんに気づいたみけさんは反対側へ行ってしまいました。

先住猫が避ける
出典:youtube.com

でも、まやちゃんは諦めませんでした。遠くへ行ったみけさんに再びアタックしたのです。

そして、ついにその瞬間がやってきました!

まやちゃん、おめでとう!

大好きなみけさんと一緒に眠れて本当に幸せそう。気持ち良さそうに眠るふたりの姿に心が優しくなりますね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう