人生に、もふもふを。

動物病院の入り口までやって来て、一生懸命にドアをノックし始めた野良猫。病院のスタッフがドアを開けてあげると…

0

ある日、動物病院の入り口に1匹の猫が現れました。猫は家を探していたようで、病院のスタッフに気づいてもらうために、入り口のガラスドアを一生懸命にノックし始めたのです。

入り口の猫
出典:facebook.com

猫に気づいたスタッフがドアを開けてあげると、猫はそのまま病院の中へと入って来ました。そして、スタッフ達に甘えると、まるで自宅にいるかのようにくつろぎ始めました。

撫でられる猫
出典:facebook.com

もしかすると猫は、この建物にたくさんの動物達が入って行くのを見て、ここに来れば助けてもらえるかもしれないと思ったのかもしれませんね。

動物病院を訪ねて来た猫はこちら。

This cat is begging for a home!
Please SHARE

Animals Lebanonさんの投稿 2017年10月26日(木)

その後、猫は無事に里親さんを見つけることができました。現在は暖かい家の中でまったりと暮らしているそうです(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう