人生に、もふもふを。

「ねぇねぇ、かまってよ〜」スマホに夢中の飼い主さんに、可愛い仕草で甘える猫。ついにかまってもらえると… ( *´艸`)♡

0

スマートフォンに夢中の飼い主さんに甘えてきた猫さん。どうしてもかまって欲しかったようで、飼い主さんの手に前足を置いて、「ねぇねぇ、かまってよ〜」と何度もおねだりしてきました。

おねだりする猫出典:littlemunchiepooky

そんな一生懸命な猫さんのおねだりに、飼い主さんが答えてあげると… こんなに可愛い姿を見せてくれました♪

その様子はこちら。(動画)

飼い主さんの膝にチョコンと座って動かなくなった猫さん。その姿と表情がとっても可愛いですね( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう