人生に、もふもふを。

「ポカポカポカポカ!」連続猫パンチを繰り出す子猫ちゃん。その攻撃にお父さんは… ( *´艸`)♡

0

大好きなお父さんと一緒に遊びたい子猫ちゃんは、まったり中のお父さんに”かまって攻撃”を仕掛けました。

父猫と遊びたい子猫
出典:youtube.com

その攻撃にお父さんも本気モードに突入! 立ち上がって応戦するお父さんですが、白熱した子猫ちゃんの可愛い猫パンチがお父さんに襲いかかります!

パンチ子猫
出典:youtube.com

そんな子猫ちゃんの勢いに負けて、連続ヒットを許してしまうお父さんなのでした♪

子猫ちゃんとお父さんの可愛いバトルはこちら!

最後までやられ気味のお父さん。どうやら子猫ちゃんのために、わざと負けているようです♪ 連続猫パンチを受ける姿に愛情を感じますね( *´艸`)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう