人生に、もふもふを。

一度は離ればなれになった猫の夫婦。引き取られた先で再会すると… 幸せいっぱいの姿を見せてくれた♪ (10枚)

0

ある日、ロサンゼルスの保健所にオス猫の『トニー』とメス猫の『シバ』が連れて来られました。また、シバのお腹の中には新しい命が宿っていたのです。

保健所に来たふたりが別々のケージに入れられると、その瞬間からお互いに元気が無くなり、食べるのを止めてしまいました。そんなふたりの話を聞いた保護施設のクリスティーナさんは、すぐに保健所からふたりを引き取り、自宅へと連れて帰ったのです。

そして、ふたりはついに再会しました!

抱きしめる猫
出典:siameserescue.org

再び一緒になったふたりは、その日以来、片時も離れなくなりました。

そんなある日のこと、クリスティーナさんが目を覚ますと、生まれたばかりの子猫達の姿が目に飛び込んできました。なんとシバはクリスティーナさんが寝ているベッドの上で、5匹の子猫を出産していたのです。

幸せそうな猫
出典:siameserescue.org

トニーとシバは5匹の子猫達をふたりで育て始めました。シバが疲れて眠っている時は、代わりにトニーが子猫達の面倒を見てあげたのです。

子猫と母猫
出典:siameserescue.org

こちらはトニーとシバが抱き合いながら、子猫達と一緒に眠る様子です。みんな本当に幸せそうですね♪

親子猫
猫の親子
出典:siameserescue.org

授乳の時間も子猫達をしっかり見守るトニーお父さん。こんな時は決まって、嬉しそうに喉を鳴らしているそうです。

幸せそうな猫の親子
出典:siameserescue.org

いつも幸せそうに抱き合う夫婦。本当に仲が良くてビックリしてしまいますね!

みんなで抱きしめる猫
出典:siameserescue.org

そんな優しいお父さんとお母さんに見守られながら、子猫達はすくすくと成長していきました。

子猫達
出典:siameserescue.org

トニーお父さんのベビーシッター姿も、すっかり板についたようです♪

幸せ家族猫
出典:siameserescue.org

幸せいっぱいの家族の姿に、クリスティーナさんも毎日幸せを感じているそうです。そして、この光景をずっと見ていたくなったクリスティーナさんは、これから先も家族全員を自宅で育てていくことに決めたそうです。

いっしょの猫の家族
出典:siameserescue.org

こうして一度は離ればなれになり、食事も喉を通らなくなったトニーとシバは、クリスティーナさんのおかげで元気を取り戻すことができました。子猫達を一緒に育てるふたりの姿は、本当に幸せそうですね!

これからも最愛の子猫達を見守りながら、ふたりの幸せな日々は続いていくことでしょう♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう