人生に、もふもふを。

ベッドの中で丸くなった6匹の子猫兄弟。とっても幸せを感じたようで… 喉のゴロゴロが大変なことに (〃∇〃)♡

0

ある日、カナダのバンクーバーに住む家族が、6匹の子猫達を保護しました。その後、地元の保護施設『VOKRA』へと連れて来られた子猫達は、十分に成長するまでの間、養育主さんの家で育てられることになったのです。

幸せ子猫
出典:youtube.com

子猫達は暖かい場所に安心したようで、すぐにまったりとし始めました。そして、みんなでベッドに入ると、ものすごい勢いで喉を鳴らし始めたのです♪

喉のゴロゴロはこちら。

幸せいっぱいのゴロゴロに癒されますね。その後無事に、全ての子猫に新しい家が見つかったそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう