人生に、もふもふを。

いつも困った顔で見つめてくる、おねだり上手の子猫ちゃん。毎日、甘やかされながら成長すると… ( *´艸`)♡

0

今から2年前、いつも困った顔の子猫『ゲイリー』が産まれました。ゲイリーの額には垂れた眉毛のような模様があり、彼の気持ちとは関係なく、いつも心配そうな表情になっているのです。

もたれる子猫
出典:facebook.com

飼い主のアンディーさんが初めてゲイリーに会った時、その特徴的な模様に気づき、一瞬で恋に落ちました。すぐに引き取られたゲイリーは、身体の成長とともに眉毛のような模様も大きくなっていったそうです。

ヨチヨチ子猫
出典:facebook.com

ゲイリーの愛らしい独特の眉毛は、見た人の心を混乱させます。

見つめる子猫
出典:facebook.com

ある日、ゲイリーがスカーフを見つけた時、すぐに自分のものだと主張してきました。もちろんゲイリーはそれを自分のものにすることに成功しました。

マフラー子猫
出典:facebook.com

ゲイリーが何かを望んでいる時、彼はそれを確実に手に入れることができます。ゲイリーはおねだりの才能を持っていて、その顔には誰も逆らうことができないのです( *´艸`)

座る子猫
出典:facebook.com

ゲイリーが大きくなるにつれて、その愛らしい眉毛は濃くなり、広がり始めました。

興味津々の子猫
出典:facebook.com

常に心配そうにしているゲイリーですが、本当はとっても遊び好きで、好奇心いっぱいの子猫なのです♪

手をあげる子猫
出典:facebook.com

そんなゲイリーが頭を傾けると、その眉毛がさらに人間の心に訴えかけてきます。ゲイリーは生まれながらのハート泥棒なのです♪

横になる子猫
出典:facebook.com

また、ゲイリーはイタズラ好きで、家の中でたくさんの問題を起こします。でもその愛らしい顔を見た瞬間、全てのことが許されてしまうのです(*´ェ`*)

ペロリ子猫
出典:facebook.com

その後、身体が少し成長したゲイリーですが、特徴的な眉毛は変わりません。

座る子猫
出典:facebook.com

アンディーさんは相変わらず、ゲイリーに見つめられると、何でも望みを叶えてしまうそうです♪

見上げる子猫
出典:facebook.com

そして、ゲイリーは2歳になりました。とっても甘かった子猫は、こんなにハンサムさんに成長しました!

いい表情の猫
出典:facebook.com

でもどれだけ大きくなっても、心の中はずっと同じです。ゲイリーが幼かった頃に大好きだったベビーカーは…

丸い子猫
出典:facebook.com

今でもゲイリーのお気に入りなのです(*´ω`*)

くつろぐ猫
出典:facebook.com

あんなに小さかったゲイリーは、みんな甘やかされて、こんなに大きくなりました。その幸せそうな姿から、今の生活に満足していることがよく分かりますね♪

座る猫
出典:facebook.com

これから先もずっと、ゲイリーのおねだり生活は続いていくことでしょう(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう