人生に、もふもふを。

保護子猫のために里親さんを探し始めた男性。でも男性と暮らしている愛猫は、ちょっと違う考えを持っていました ( *´艸`)

0

ある日、1人の男性が道路の真ん中にいる子猫の姿を発見しました。心配した男性はすぐに子猫を保護すると、近くの家のドアを叩いて、子猫について聞いて回りました。しかし、誰も子猫のことを知らなかったため、男性は子猫を自宅に連れて帰ることにしました。

その後、男性は子猫の世話をしながらSNSなどで子猫の情報を発信しましたが、いくら探しても子猫が自分の猫だという人が現れなかったため、新しい里親さんを探すことに決めました。

しかし、そんな男性の考えとは裏腹に、一緒に暮らしている老猫は違う考えを持っていました。

Posts from the aww
community on Reddit

老猫はすっかり子猫のことを気に入って、まるで「ここが君の家だよ」と言っているかのように、子猫を離さなくなったのです♪

stay kitten and orange cat part 2, the couch has now been lost
byu/todontblink inaww

その姿を見た男性は里親探しを中止せざるを得ませんでした。それはこの家の主が老猫で、たとえ飼い主さんでも逆らうことができないからです(*´ー`)

orange kitty still loves his newly adopted brother!
byu/todontblink inaww

残念なことにこの家に元々住んでいた先住犬は、お気に入りのベッドを2匹の猫とシェアしなければならなくなりました。でも、どうやら先住犬は優しい心の持ち主だったようで、ベッドを一緒に使うことを全く気にしていないようでした♪

he’s too nice to say no to his new buddy
byu/todontblink instolendogbeds

こうして男性に有無を言わさなかった老猫のおかげで、子猫の家はすぐに決まりました。すっかり新しい家が気に入った子猫は、大好きな老猫と一緒に幸せいっぱいの毎日を送っているそうです♪
出典:todontblinkiizcat

この猫の記事を友達にシェアしよう