人生に、もふもふを。

保護子猫のために里親さんを探し始めた男性。でも、愛猫の方はちょっと違う考えを持っていました ( *´艸`)♡ 2枚

0

ある日、1人の男性(@todontblink)が道路の真ん中で迷子の子猫を見つけました。男性はすぐに子猫を保護すると、近くにある家のドアを叩き、子猫について聞いて回りました。しかし、誰も子猫のことを知らなかったため、自宅に連れて帰ることにしたのです。

その後、男性は子猫の世話をしながら、SNSで子猫の元の飼い主さんを探し始めました。しかし、いくら探しても飼い主さんが見つからなかったため、新しい里親さんを探すことにしました。

しかし、そんな男性の考えとは裏腹に、一緒に暮らす老猫はどうやら別の考えを持っていたようです。老猫はすっかり子猫のことを受け入れ、「ここが君の家だよ」と言っているかのように、子猫を離さなくなってしまったのです。

猫と子猫
出典:reddit.com

その姿を見た男性は、里親探しを中止せざるを得ませんでした。それは、この家の主が老猫で、たとえ飼い主さんでも逆らうことができないからです(*´ェ`*)

残念なことに、この家に元々住んでいた同居犬は、2匹の猫とベッドを共有しなければならなくなりました。でも、どうやら優しい同居犬は、そのことを全く気にしていないようです♪

犬と子猫
出典:reddit.com

こうして男性に有無を言わさなかった老猫のおかげで、子猫の家はすぐに決まりました。すっかり新しい家が気に入った子猫は、大好きな老猫と一緒に幸せな家猫生活を送っているそうです♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう