人生に、もふもふを。

UFOキャッチーをしていたら… ぬいぐるみの山から、昼寝中の猫が起き上がってビックリ ( ゚Д゚)!

0

これはトルコのイスタンブールで起こった出来事です。ある日、女性がUFOキャッチャーをしていると、たくさんのぬいぐるみの中に少し変わったぬいぐるみを発見しました。

UFOキャッチャー
出典:instagram.com

さっそく女性がクレーンを動かしてみると… 何とそれは昼寝中の猫だったのです!

UFOキャッチャーの中の猫
出典:instagram.com

その時の様子はこちら。(動画)

どうやら猫は寝心地の良い場所を探して機械の中に入り、ぬいぐるみの友達と一緒に、まったりとした時間を過ごしていたようです(*´ェ`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう