人生に、もふもふを。

バスの中で幸せそうに子猫をあやすおじいちゃん。その優しい姿が、多くの人達の心を温める (*´ェ`*)♡

0

時には1枚の写真が、純粋な喜びを写し出すことがあります。

先日、トルコで撮影された1枚の写真がSNSで多くの人の心を引きつけ、世界中に拡散していきました。それはバスの中で年配の紳士が子猫をあやし、微笑みかけている姿を捉えたものでした。

おじいちゃんと猫
出典:@pozitifvideolar

このふたりが以前からの友達か、たった今出会ったばかりかは分かりませんが、その穏やかな姿には多くの人達を惹きつける不思議な力があります。

子猫を抱える男性
出典:@pozitifvideolar

Twitter上でふたりの姿を見た人達は、「世界でもっとも幸せな男性」「今まで見てきた中で一番可愛い」など、たくさんの反応を返しているそうです。

この幸せそうな写真から、子猫の嬉しそうな喉の音が聞こえてきそうですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう