人生に、もふもふを。

茂みの中から保護され、動物病院にやって来た子猫。お気に入りの場所を見つけ、みんなの心をとりこに (*´ω`*)♡ 5枚

0

ある日、動物病院のスタッフが自宅近くの茂みの中で、小さな子猫を発見しました。スタッフは子猫を放っておくことができず、保護して勤務する動物病院へと連れて行きました。

抱えられる子猫
出典:imgur.com

病院に着いた子猫は、そこで『ナゲット』と名づけられました。スタッフ達がナゲットの身体を調べると、とても健康的で身体も綺麗だったため、もしかすると最近まで誰かに世話をされていたのかもしれないと思ったそうです。

スタッフ達はナゲットに美味しいご飯を食べさせ、愛情をたくさん注ぎました。そのおかげでナゲットはさらに元気になり、可愛い姿をたくさん見せてくれるようになったのです。

見つめる子猫
出典:imgur.com

病院で一時的に暮らし始めたナゲットは、ケージの中でとても居心地の良い場所を見つけました。そこは食べ物を入れるための金属製のボウルの中でした。スタッフ達はナゲットのためにベッドや毛布、さらに新しく買って来たテディーベアをケージの中に入れましたが、ナゲットはやっぱりボウルの中が一番気に入ったようです。

ボウルにチョコンと入っているナゲットはとっても愛らしく、全てのスタッフがその姿に心を奪われたそうです♪

ボウルに入る子猫
出典:imgur.com

ナゲットはスタッフと遊んでいない時はいつもボウルの中に座り、働いているスタッフ達の姿をじっと見つめてきます。その姿があまりにも可愛くて、スタッフ達はついついナゲットの方へと引き寄せられてしまうそうです( *´艸`)

ボウルで丸くなる子猫
出典:imgur.com

ナゲットはこれからワクチンを接種して、3週間ほどで里親さんの家に行く準備が整うそうです。その間、ナゲットは大好きなスタッフ達にたくさんの愛情を注がれながら、毎日を楽しく過ごしていくことでしょう。

ボウルに入って見つめる子猫
出典:imgur.com

そして、ナゲットの姿にメロメロになった家族に迎えられ、いつまでも幸せな生活を送っていくことでしょう(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう