人生に、もふもふを。

「ねぇ、一緒に暮そう!」子猫の勢いに負けた男性が、そのまま家に連れて帰ると… 愛らしい姿を見せてくれた♪ (5枚)

0

ある日、男性が仕事場の近くで一匹の子猫を発見しました。男性が子猫に近づいて行くと、子猫の方も近づいて来て、一生懸命に男性の足にしがみついてきたのです。そして、「一緒に暮らそう!」と言っているかのように、男性に向かって鳴いてきました。

優しい男性には、猛アピールする子猫を放っておくことはできませんでした。

はりつく子猫
出典:reddit.com

男性は子猫を家に連れて帰ると『マスターチーフ』と名づけました。

マスターチーフは生後4〜5週でしたが、体重が平均の半分ほどしかなく、全身がひどく汚れていました。さっそく男性が全身を洗ってあげると、マスターチーフは見違えるほどフワフワな子猫へと変身したのです。

肩乗り子猫
出典:reddit.com

新しい家が気に入ったマスターチーフは嬉しそうに男性の肩に登り、幸せそうな表情を見せてくれました。その姿はまるで、「ご主人はボクのもの」と言っているみたいですね♪

男性といっしょにベロを出す子猫
出典:reddit.com

いつも家の中を元気に走り回っているマスターチーフですが、大好きなテレビを見る時だけは、じっと動かずに見ているそうです。男性の膝でテレビを見る姿は妙に威厳があって、まるで王様のようです!

強そうな子猫
出典:reddit.com

さらにマスターチーフは新しい家でステキな家族に出会いました。それは『フェスティー』という名前の先住猫です。2匹はお互いのことがとても気に入っているようで、いつも一緒にいるようになりました。その姿はまるで本当の親子のようです♪

白猫
出典:reddit.com

こうして男性に猛アピールしたマスターチーフは、最高の幸せを掴み取ることができました。優しい男性に出会えて本当に良かったね♪

すっかり家の王様になったマスターチーフは、これからも飼い主さんやフェスティーに囲まれながら、元気いっぱいに暮していくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう