人生に、もふもふを。

「ボクが面倒見るから大丈夫!」チワワが連れて来た生後1週間の子猫。そのまま家族に迎えると… 可愛い変化が♪ (7枚)

0

ある日、生後2ヶ月のオスのチワワ『ビビ』が捨てられていた子猫『バロン』を発見しました。ビビはバロンのことがとても気に入ったようで、抱きついたまま離れなくなったのです。

その姿を見た飼い主さんは、子猫を家に連れて帰ることにしました。するとビビは「ボクが面倒見るから大丈夫!」と嬉しそうにはしゃいでいたそうです。

子猫を育てるチワワ

実際に家にバロンを迎えると、トイレの面倒からミルクの催促まで全てをビビがやってくれました。そしてビビはバロンに、家の中で生活するために必要なことを教えたのです。

何から何までやってくれるビビに、飼い主さんも手間がかからずに大助かりだったそうです。

可愛い子猫

こちらは寒そうにしているバロンにタオルを掛けてあげるビビ。とっても優しい光景ですね♪

仲良しチワワと子猫

そんな子育て熱心なビビに育てられたバロンは、どうやら自分のことを犬だと思い込んだようです。

チワワといっしょの子猫

すっかり犬のようになったバロンは、もちろん散歩も大好き。散歩の時間になるとビビと一緒に「ウォンウォン」と鳴いて、散歩の催促をするようになりました。

いっしょに歩く猫とチワワ
不思議な顔の猫
たたずむ猫とチワワ

色々なところを一緒に散歩できて、ふたりはとっても幸せそうですね♪

こちらは幼いバロンに愛情を注ぐビビの様子です。
愛情がいっぱい溢れています♪

そして、バロンが少し成長した時の様子。
すっかりビビとバロンの立場が逆転してる( *´艸`)!?

どちらがお兄ちゃんか分かりませんね♪

こうしてビビが一目惚れして、一緒に暮らすことになったバロン。ふたりの息はピッタリで、まるで本当の兄弟みたい。これからも一緒に遊んだり、一緒に散歩したりと、ふたりの幸せな生活は続いていきそうですね♪

出典:nekomemo.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう