人生に、もふもふを。

家族に迎えて5日目。新しい家に安心した子猫ちゃんが、心を許しすぎて… (*´﹃`*)♡

0

知り合いの方から引き取った保護子猫の『ぼんぼんちゃん』。生後約1ヶ月のぼんぼんちゃんは、新しい環境に最初はドキドキしていましたが、5日もすると暖かい家にすっかり安心したようで、可愛い姿をたくさん見せてくれるようになりました♪

部屋の隅に置かれたダンボール箱の中に収まって、毛づくろいをするぼんぼんちゃん。

ダンボールの中に入る子猫
出典:youtube.com

でも、どんどん眠たくなってきたようで…

眠そうな子猫
出典:youtube.com

最後は夢の中へ… ( *´艸`)

寝た子猫
出典:youtube.com

幸せそうな寝姿に、見ているだけで心が温かくなりますね♪

ぼんぼんちゃんの愛らしい姿は動画でどうぞ。

迎えられた家で素敵な飼い主さんと出会えたぼんぼんちゃん。これからも幸せなことがたくさん起こりそうな予感がしますね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう