人生に、もふもふを。

仲良しな猫を優しく舐めていたら、何故か猫パンチが飛んできた! 柴犬はちょっとやるせなかったようで… (^_^;)

0

一緒に暮らす猫と柴犬。普段からとても仲良しな2匹は、今日もまったりとした時間を過ごしていました。

柴犬は大好きな猫を毛づくろいしてあげようと、優しく耳をペロペロ♪

猫を毛づくろいする犬
出典:youtube.com

でもちょっとやり過ぎてしまったのか、突然猫パンチが飛んできました!

猫パンチ
出典:youtube.com

予想外のことに柴犬は「???」と困惑気味。

不思議がる犬
出典:youtube.com

どうしたらいいか分からない柴犬は、思わず微妙な表情のまま固まってしまいました(^_^;)

猫と柴犬の様子はこちら。

それでも遠くへ行かない猫の姿を見ていると、普段から2匹が仲良しなことがよく分かりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう