人生に、もふもふを。

ある日、猫の住む家に赤ちゃんがやって来た! マイペースだった猫に大切な弟ができると… 大きな変化が (*´ω`*) 5枚

0

ある日、マイペースな猫の『プーマ』が住む家に赤ちゃんがやって来ました。赤ちゃんを初めて見たプーマは「これは何だろう…」という顔をしていたそうですが、すぐに赤ちゃんのことが好きになり、離れられなくなったそうです。

大きな猫にしがみつく赤ちゃん
出典:reddit.com

プーマは約10年前に、保護施設からダラスさんの家にやって来た保護猫でした。家に来た時は子猫だったプーマですが、今ではすっかりビッグサイズに成長しました♪

大きな猫にしがみつく赤ちゃん
出典:reddit.com

そんなプーマのことが大好きになった赤ちゃんは、いつも寄り添ったり、抱きしめたりと一日中そばから離れません。ふたりが一緒にいる姿は、まるで本当の兄弟のようです♪

大きな猫と赤ちゃん
出典:reddit.com

現在はとても赤ちゃん想いのブーマですが、以前はとてもマイペースな生活を送っていて、お気に入りのソファで一日中お昼寝をしていたそうです。

まったりする猫
出典:reddit.com

でも、弟ができたプーマはすっかり変わり、自分のことよりも大切な弟のために行動するようになったのです。とてもマイペースだったプーマは、しっかり者のお兄ちゃんに大変身しました!

ネコ枕で眠る赤ちゃん
出典:reddit.com

その後、赤ちゃんはすくすくと成長し、プーマと同じくらいの大きさになりました。相変わらずいつも一緒のふたりですが、赤ちゃんの成長と共に兄弟の絆はさらに深まってきているそうです(*´ω`*)♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう