人生に、もふもふを。

先輩猫のご飯が気になって仕方がない子猫ちゃん。じ〜っと見つめ始めたと思ったら… 可愛い行動に出た ( *´艸`)♡

0

ある日、猫の『ひのきちゃん』のいる家に、保護子猫の『ひまわりちゃん』がやって来ました。最初はドキドキだった2匹も、すぐにお互いのことを受け入れたようで、一緒にご飯を食べるようになりました。

姉猫のご飯が気になる子猫
出典:youtube.com

お互いに同じウェットフードを食べている2匹ですが、ひまわりちゃんはどうしてもひのきちゃんのご飯が気になるようで… 可愛い行動に出ました ( *´艸`)

2匹の食事の様子はこちら。

最後はひまわりちゃんにご飯を譲るひのきちゃん。とっても優しいお姉ちゃんですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう