人生に、もふもふを。

名前を呼ぶと「ニャーン」とお返事♪ 2匹の猫が自分の名前を完全に覚えた!

0

一緒に暮らす茶トラの『ちゃい』とサバトラの『すし』。いつも飼い主さんに名前を呼ばれていたためか、いつの間にか自分の名前を覚えたようです。

名前を覚えた猫
出典:youtube.com

2匹が部屋でお座りしている最中にそれぞれの名前を呼ぶと、「ニャーン」と可愛いお返事が返ってきました♪

2匹のお返事の様子はこちら。

2匹共、完全に自分の名前を覚えたみたい!
愛猫と心が通じているようで、飼い主さんとしては嬉しい限りですね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう