人生に、もふもふを。

床の上をヨチヨチ歩く子猫ちゃん。一生懸命に手足を動かす姿が可愛すぎて… (*´ω`*)♡

0

目が開いて色々な場所を探索し始めた子猫ちゃん。まだ足の力だけでは身体を支えられないようで、床にお腹やアゴをつけながらヨチヨチと歩き出しました。

ヨチヨチ歩く子猫
出典:youtube.com

まだ上手く歩けないけど、子猫ちゃんは自分の力で一生懸命に頑張ります。

ヨチヨチ歩きの子猫ちゃんはこちら。

その姿に思わず「頑張れ!頑張れ!」と応援したくなってしまいますね。どうやら最後は疲れてしまったようで、絨毯の上で眠ってしまいました… (*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう