人生に、もふもふを。

「この人に決めた!」保護施設で出会った子猫が腕の中に飛び込んできた! ふたりは一瞬のうちに結ばれて最高の家族に♪

0

ある日、子猫を家族に迎えようとしていた男性が、地元の保護施設を訪れました。施設に入った男性が色々な子猫を見ていると、1匹の子猫の前で足が止まりました。そして施設のスタッフにケージを開けてもらうと、子猫が勢いよく腕の中に飛び込んできたのです!

子猫の猛アタックに男性は抵抗することができませんでした。男性は一瞬で恋に落ちて、子猫を家族に迎えることに決めたのです。

胸に飛び込んだ子猫出典:fps_trucka

男性は子猫に『ルナ』と名付けました。男性の腕の中に収まったルナは、満足そうに喉をゴロゴロと鳴らし始めたそうです。

胸に飛び込んだ子猫出典:fps_trucka

男性はそれまでに何度か施設を訪れたことがありましたが、ルナが一番キュートで積極的な子猫だったそうです(*´ω`*)

昼寝する子猫出典:fps_trucka

ルナを家に連れて帰った日、男性はルナが病気を患っているかもしれないと感じ、すぐに動物病院に連れて行きました。幸い1日の入院で帰宅したルナは、男性の家に戻ってくると元気いっぱいに家の中を走り回り始めました。そしてその日のうちに男性と一緒にベッドで眠るようになったのです。

外の様子を見る子猫出典:fps_trucka

新しい家で暮らし始めたルナは窓辺がとても気に入ったようで、いつもその場所から外の景色を眺めているそうです。

外の様子を見る子猫出典:fps_trucka

でもルナが一番好きなのは、やっぱり男性の腕の中です。温かい腕に抱きしめられて、ルナは幸せいっぱいなのです♪

飼い主さんを見上げる子猫出典:fps_trucka

こうして保護施設でのルナの猛アピールは大成功に終わりました。これからもルナは大好きな男性の腕に包まれながら、温かい毎日を送っていくことでしょう(*´ω`*)
出典:fps_truckalovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう