人生に、もふもふを。

猫のお食事中に割り込んできたアライグマ君。人間の気配に気づくと… カリカリをごっそり握って猛ダッシュ (*゚0゚)!

0

ある日、猫達がご飯を食べていると、1匹のアライグマ君が姿を現しました。そして、猫の後ろから近づいて来て、食事中の猫達に割り込んできたのです。

猫のご飯を食べに来たアライグマ
出典:youtube.com

ちょっと引き気味の猫達をよそに、アライグマ君は容器の中のカリカリを掴むと、水に濡らしながらモグモグと食べ始めました。

洗って食べるアライグマ
出典:youtube.com

そんなアライグマ君に撮影者さんが近づいて行くと、ドキッとしたアライグマ君は少し離れた場所に避難。でも、もう少しご飯が食べたかったようで、ドキドキしながらも面白い行動に出ました♪

その様子はこちら。

カリカリを両手でごっそり握って、猛ダッシュするアライグマ君なのでした(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう