人生に、もふもふを。

猫の友達にご飯をあげに行った男性が、栗の木の下で幼い子猫を発見! その姿がとっても可愛くて… (*´ω`*)♡

0

今から数年前、ロビンさんは近所の野良猫達の世話を始めました。最初は怖がっていた猫達も今ではすっかりロビンさんのことを信頼していて、ロビンさんがやって来ると自然と集まるようになりました。

そんなある日のこと、いつものようにロビンさんが猫達のところにご飯を持って行くと、栗の木の下で予想外のものを発見しました! 何とそれは生まれて間もない小さな子猫でした。

どうやら母猫はたくさんの落ち葉が集まって、周りよりも暖かくなっていた場所を出産場所に選んだようです。

丸くなる猫出典:Robin Seplut

そんな親子にロビンさんが近づいて行くと、気配に気づいた母親がすぐに身を起こしました。でも子猫の方は食後のお昼寝タイムだったのか、母猫が動いても全く起きる気配はありませんでした。

母猫と子猫出典:Robin Seplut

ロビンさんは母猫がしっかりとご飯を食べられるように、しばらくの間、子猫のことを見守っていたそうです。

落ち葉の上で眠る子猫の様子はこちら。

この2時間後、ロビンさんは猫の親子が安心して暮らせるように、養育主さんを見つけてあげました。今は暖かい家の中で幸せな毎日を送っているそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう