人生に、もふもふを。

子猫への溢れる愛が止まらなくなった母猫。思わず子猫をもみくちゃにしてしまうと (ㆁωㆁ)!

0

母猫が子猫を大事に育てる姿はとっても愛情いっぱいで、見ているだけで幸せを感じますよね。今回紹介する母猫も、もちろん自分の子供のことが大好きなのですが、どうやら ”好きの気持ち” が強過ぎたようです!

夢中で子猫の世話を始めた母猫。でも、ついつい力が入り過ぎてしまい、子猫をもみくちゃにしてしまいました!

ギュッとする母猫出典:you1234channel

あまりにも激しいハグに怒ってしまった子猫は、「お母さん、嫌い!」と遠くへ行ってしまいました。

逃げる子猫出典:you1234channel

そんな子猫の声にハッと我に返る母猫。すぐに「ごめんね」と謝ると… 何とか許してくれたようです♪

子猫の反応はこちら。

無事に仲直りできた猫の親子。きっとこの一件で、母猫も反省したことでしょう(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう