人生に、もふもふを。

先住猫と4匹の子猫がドキドキの初対面。お互いによそよそしかった猫達が、次々と鼻チューを成功させると ( *´艸`)♡

0

ある日、先住猫が住む家に4匹の子猫がやって来た。初めての出会いにどちらもドキドキ。でも、やっぱりお互いのことが気になるようで、少しずつ心の距離が近づいていきました。

first_cat_title
出典:youtube.com

そしてついに、鼻チューを成功させたのです♪

first_cat_title
出典:youtube.com

その後、先住猫と子猫達はお互いに少しずつ気を許してきたようで、最後は随分と親しい関係になりました♪

だいぶ仲良くなりました
出典:youtube.com

猫達の初々しい姿は動画でどうぞ。

これから楽しい共同生活が始まりそうですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう