人生に、もふもふを。

チュパチュパと可愛い音を立てながら、幸せそうにミルクを飲む子猫達。飲み方の違う2匹の姿に思わず心が癒される♡

0

腹ペコな子猫達のミルクタイム。飼い主さんが哺乳瓶を近づけると、さっそく子猫達がミルクを飲み始めました。

ミルクを飲む子猫出典:MrsArtAngie

どちらの子猫もしっかりとミルクを飲んでいるのですが、その飲み方に少し違いがあるようです。右側の子猫は静かにミルクを飲んでいるのですが、左側の子猫はビックリするくらいの勢いで飲んでいるのです♪

ミルクを飲む子猫出典:MrsArtAngie

グイグイと前に出ようとして、思わず右側の子猫の頭に手を乗せてしまいました(*´ω`*)

ミルクを飲む子猫達の様子はこちら。

とっても可愛い音に、思わず耳が幸せになりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう