人生に、もふもふを。

ある日、家の庭で発見された2匹の子猫。一緒に仲良く成長していく姿が、身悶えするほど可愛かった ( *´艸`)♡ 11枚

0

ある日、ロシアのモスクワに住むアーニャさん(@anyagrapes)は自宅の庭で、母猫とはぐれた生後数日の2匹の子猫を見つけました。

アーニャさんと家族はすぐに子猫を保護し、身体を温め、全身をキレイにしました。そして、お腹を空かせる子猫達に、3時間毎にご飯を食べさせてあげたのです。そのため家族はしばらくの間、夜もあまり眠れない日々が続きました。そんな家族の温かい看病のおかげで、子猫達はどんどん元気になっていったそうです。

子猫達は保護された日からいつも一緒で、片時も離れようとしません。

二匹の子猫
出典:instagram.com

こちらは温かいお風呂に入った後の様子です。

まだ幼い子猫
出典:instagram.com

タオルに包まれてとても気持ち良さそうですね♪

タオルに包まる子猫
出典:instagram.com

子猫達はすっかり元気を取り戻し、さらにすくすくと成長していきました。

膝の上に乗る子猫
出典:instagram.com

そして、保護から数ヶ月後。
あんなに幼かった兄弟は、随分大きく成長しました!

いっしょの子猫
いつもいっしょの猫
出典:instagram.com

とっても仲良しな兄弟は、洗面台でもこの通り♪

そっくりな猫
出典:instagram.com

お昼寝時間もいつも一緒で、ひとりだけで起きていることはほとんどないそうです♪

眠る時も一緒の猫
出典:instagram.com

そんな兄弟のお気に入りの場所は飼い主さんのベッドです。

ベッドに一緒に入る猫
出典:instagram.com

兄弟はベッドの中で動画も一緒に楽しみます。兄弟の真剣な表情がとっても可愛いですね♪

パソコンをいっしょに見る猫
出典:instagram.com

産まれた時からずっと一緒の兄弟は、今でも離れることはありません。暖かい家の中で常に行動を共にして、とっても幸せそうな表情で毎日を過ごしているそうです♪

抱きしめて眠る猫
出典:instagram.com

兄弟が偶然迷い込んだ家の人が、優しい人達で本当に良かった。母猫とはぐれた後はとても心細かったと思いますが、兄弟が一緒だったから頑張れたのでしょう。これからも優しい家族の元で、いつまでも幸せな日々を過ごしていって欲しいですね(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう