人生に、もふもふを。

散歩に出かけた愛猫が、野良の子猫を連れて帰ってきた! 一緒に暮らし始めると… 毎日が幸せいっぱいに♪ (7枚)

0

ある日、飼い猫の『ストライダー』はいつものように散歩に出かけると、迷子の子猫を連れて家に帰ってきました。

子猫を連れ帰ってきた猫
出典:reddit.com

2匹の仲の良い姿を見て、飼い主さんはその子猫を飼うことにしたそうです。そして、子猫に『ギムリ』と名づけました。

家に来たギムリは身体中が汚れていて、とてもたくさんのノミがついていました。飼い主さんは早速お風呂にギムリを連れて行くと、身体中をしっかりと洗ってあげました。お風呂初心者のギムリはお風呂場ではかなり不機嫌だったそうですが、おかげで見違える程キレイになりました。

こちらを見上げる子猫
出典:reddit.com

飼い主さんの家の近くにはたくさんの野良猫が住んでいて、飼い主さんが先住猫のストライダーと出会ったのも家の近くでした。スライダーは飼い主さんの帰宅途中にゴロゴロと喉を鳴らしながら、足にスリスリしてきたそうです。その可愛らしさに一目惚れして、スライダーを家族に迎えることを決めました。

そして今度は、そのストライダーが一目惚れした子猫を連れてきたのです。

飼い主さんに抱かれる子猫
くつろぐ子猫
出典:reddit.com

ストライダーとギムリはとても仲がよく、いつも一緒の容器でご飯を食べます。

仲良しな猫と子猫
出典:reddit.com

スライダーと一緒にいるおかげで、新しい生活にもすぐに慣れたギムリは、暖かい家の中でいつもリラックスしているそうです。

気持ち良さそうに眠る子猫
出典:reddit.com

飼い主さんも可愛いギムリに思わず笑顔に。

飼い主さんと子猫
出典:reddit.com

ストライダーはいつもギムリをギュッと抱きしめながら、幸せそうに昼寝をしているそうです♪

いっしょに眠る猫と子猫
出典:reddit.com

まるで親子のようなストライダーとギムリは、一緒にいられて本当に幸せそうですね♪

どうやらギムリは、新しい家に連れて行ってくれたスライダーや、一緒に暮らすことを許してくれた優しい飼い主さんに、たくさんの幸せを運んできてくれたようです(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう