人生に、もふもふを。

保護された3匹の子猫。優しいワンコがお母さん役を買って出てくれた

0

アメリカのジョージア州にある動物保護施設に保護された3匹の子猫。まだ幼い子猫達には母親の愛情が必要でした。

子猫を育てる犬
出典:youtube.com

そんな中、母親役を買って出たのが施設にいた犬の『メアリー』です。メアリーは自分の子供を産んだばかりだったのですが、我が子と同様に子猫達も育て始めたのです。

子猫を運ぶ犬
出典:youtube.com

保護施設のスタッフがミルクを飲ませ終わるとメアリーの出番です。「後は、アタシに任せて」と言わんばかりに、自分のケージに子猫達を運んで世話を始めるのです。

愛情いっぱいのメアリーと子猫達の動画はこちら。

子猫達もメアリーお母さんといっしょなら寂しくありませんね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう