人生に、もふもふを。

路上に置き去りにされていた子猫。保護した翌日の予想外の変化に、保護主さんもビックリ! (6枚)

0

ある日、路上を歩いていた男性が独りぼっちの子猫を発見し、すぐに自宅へと連れて帰りました。家に着いた子猫はまだ新しい環境に戸惑っているようで、丸くなりながらじっとして過ごしていたそうです。

小さくなる保護子猫
出典:reddit.com

男性はその日のうちに子猫を獣医さんのところへと連れて行きました。すると子猫が保護の直前までどこかの家で飼われていた可能性があり、栄養状態も良好で、特に異常がないことが分かったのです。

どのような事情があったかは分かりませんが、元の飼い主さんは子猫を飼うことができなくなったため、誰かに拾ってもらうために、わざと目立つ場所に子猫を置いたようです。そして、その直後に偶然通りかかった男性によって、子猫は無事に新しい家を見つけることができたのです。

子猫が連れてこられた家には元々『ミロ』という名前の先住猫がいました。男性は猫が仲良くなるには少し時間がかかることを知っていたため、時間をかけて2匹の猫を慣らしていこうと考えていました。

しかし翌日になると、予想外のことが起こっていたのです!

寄り添う大人猫
出典:reddit.com

なんと男性の予想に反して、2匹がものすごく仲良くなっていました! どうやら2匹は1日も経たないうちに、お互いの事が大好きになったようです。

抱きしめる大人猫
いっしょに子猫と眠る大人猫
くつろぐ子猫と先住猫
なかよし子猫の先住猫
出典:reddit.com

2匹は相性がバッチリだったようで、ピッタリとくっついて離れなくなりました。一日中ベッドの中で毛づくろいしたり、抱き合って昼寝したりと、まさにラブラブの状態に。そんな2匹の姿に男性は驚き、幸せな気持ちに包まれたそうです♪

もしかしてこの出会いは、『運命の出会い』だったのかもしれませんね(*´ェ`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう