人生に、もふもふを。

お出かけすることが決まった犬と猫。それに対する2匹の反応が違いすぎて、とっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

一緒に暮らす黒猫の『天ちゃん』と柴犬の『ももちゃん』。仲良しな2匹はいつも一緒に家の中で過ごしています。

ある日、飼い主さんが2匹を連れてお出かけすることになりました。するとももちゃんは、「えっ、お出かけなの! 連れて行って! 連れて行って!」と言わんばかりにおおはしゃぎ! 準備をする飼い主さんのことが待ち切れなくて、家の中をソワソワしながら駆け回ります。

柴犬
出典:youtube.com

一方の天ちゃんの方からは、「準備ができたら呼んでね」とクールな反応が返ってきました♪

振り返る猫
出典:youtube.com

2匹の反応の違いはこちら。

反応が全く違っていて、とっても可愛いですね(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう