人生に、もふもふを。

「寂しかったよ〜!」3週間ぶりに飼い主さんと再会した猫。その反応がとっても愛らしかった (*´ェ`*)

0

飼い主さんが家を空けなければならなくなり、お留守番をすることになった猫。留守番中は飼い主さんの知り合いの方が世話をしてくれていたのですが、やっぱり飼い主さんに会えなくて寂しかったようです。そのため3週間ぶりに飼い主さんが帰ってくると…

飼い主さんと再会して「寂しかったよ〜!」と鳴き続ける猫。「なんでだまって行っちゃうの!とっても心配したんだよ!」と少し怒っているようにも見えますね。

飼い主さんに向かって鳴き続ける猫
出典:youtube.com

そして、久しぶりの飼い主さんの手に身を委ねる猫。

久しぶりのナデナデに身を預けます
出典:youtube.com

もしかすると猫は、飼い主さんに一生会えないかと思ったのかもしれません。猫の様子から、飼い主さんのことがどのくらい好きかが伝わってきますね(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう