人生に、もふもふを。

改札の上で猫が気持ち良さそうに眠ってる! そんな猫に対する乗客の対応が100点満点だった (*´ω`*)♪

0

JR西日本芸備線の玖村(くむら)駅の自動改札の上で気持ち良さそうに眠る猫さん。

改札口でくつろぐ猫
出典:youtube.com

しばらくすると電車が到着して、次々と乗客が降りてきました。しかし猫さんは、とっても眠たいようで動く気配はありません…

人が通っても起きない猫
出典:youtube.com

そんな猫さんの姿を見た乗客の反応はこちら。

猫のお昼寝を邪魔しないように、次々と改札を通り過ぎる乗客の皆さん。お互いにまったく動じていない姿が、とっても面白いですね♪

こちらの駅では以前はよく見られた光景だそうですが、初めて見る人にとっては、とても不思議な光景ですよね(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう