人生に、もふもふを。

「ねぇ、もう起きる時間だよ」朝に弱い犬を何とかして起こそうとする猫。どうしても一緒に遊びたかったようで… ( *´艸`)

0

一緒に暮らす黒猫の『天ちゃん』と柴犬の『ももちゃん』。天ちゃんがこの家に来た時からずっと、ももちゃんがお母さん代わりをしていたため、ふたりは本当の親子のように仲良しなのです。

この日も、ももちゃんと遊びたくてしょうがなかった天ちゃんですが、ももちゃんの方は朝に弱くてなかなか起きてくれません。

見つめる猫
出典:youtube.com

その後も何度も起こしにくる天ちゃんですが、やっぱりももちゃんは起きてくれないようです…。果たして天ちゃんの気持ちはももちゃんに通じるのでしょうか!?

ふたりの朝の風景はこちら。


出典:youtube.com

朝に弱いももちゃんですが、天ちゃんの身をいつも心配する優しいお母さんなのでした(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう