人生に、もふもふを。

不思議な模様に思わずビックリ! 珍しい柄を持つ猫さん達 14選

0

猫の身体には様々な模様があり、見ているだけでも楽しくなりますよね。中にはヒゲや眉毛などの不思議な模様の猫もいて、思わずビックリしてしまうことも(*´ω`*)

今回はそんな『不思議な模様を持つ猫』を集めてみました。普段はあまり見かけない、珍しい猫の模様をお楽しみください♪

1. 八の字眉毛
眉毛猫
出典:instagram.com

2. 全身がまだら模様
マダラ猫
出典:instagram.com

3. 立派なお髭♪
ヒゲ猫
出典:facebook.com

4. 後ろ姿にビックリマーク!
びっくり猫
出典:reddit.com

5. パンダのような、違うような…
パンダ猫
出典:imgur.com

6. 左右で違う顔を持つ猫さん
半分猫
出典:facebook.com

7. 鼻に可愛いハート♡
ハート猫
出典:reddit.com

8. どんな時もビックリ顔♪
ビックリ猫
出典:boredpanda.com

9. 身体を丸めるとハートマークが♡
丸くなるとハート模様
出典:reddit.com

10. 目の上にもう一つの猫の目が!
目の上に目の猫
出典:reddit.com

11. 顔に数字の「1」
数字の1の猫
出典:imgur.com

12. 背中の模様が剣みたい
剣の猫
出典:reddit.com

13. まるでシナモンロールな猫さん
ぐるぐる猫
出典:reddit.com

14. 猫耳カチューシャかな?
リボン猫
出典:boredpanda.com

色々な模様があって、とっても面白いですね(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう