人生に、もふもふを。

「アタシのこともかまってよ〜」子猫をあやしていたら母猫がやって来て… さりげなくスリスリしてきた ( *´艸`)♡

0

猫の親子が暮らす家で、飼い主さんが子猫を膝の上に乗せて、楽しそうに遊んでいました。

遊ぶ子猫
出典:instagram.com

しばらくすると子猫のお母さんが少し寂しそうな顔で近づいてきました。

かまって欲しそうな母猫
出典:instagram.com

そして、「アタシのこともかまってよ〜」とばかりに、飼い主さんの手にスリスリしてきたのです♪

スリスリする母猫
出典:instagram.com

どうやらお母さんは、飼い主さんと遊ぶ子猫のことが羨ましかったようです(*´ω`*)

かまって欲しい母猫はこちら。

お母さんもやっぱり、甘えん坊の猫さんなんですね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう