人生に、もふもふを。

10匹の保護子猫の元を訪れた男性。甘えたがりの子猫達に囲まれて… 大変なことに ( *´艸`)♡ 5枚

0

ある日、11匹の子猫が保護され、保護施設『マルトノマ郡アニマルサービス』へとやって来ました。

子猫達
出典:instagram.com

「11匹の子猫は2匹のお母さんから産まれたようです。子猫達がもう少し成長したら、去勢や避妊を行い、新しい家へと旅立っていきます」と施設で養育ボランティアをしているシーラさんは言いました。

シーラさんはその日、施設で10匹の子猫達を預かると、自宅へと連れて帰りました。残りの1匹は重度の眼感染症のため、動物病院で看病されているそうです。

10匹の子猫
出典:instagram.com

保護された子猫達はみんな、ご飯をあまり食べていなかったようで、通常の子猫よりも随分軽かったそうです。しかし、シーラさんの献身的な看護で、子猫達はすぐに健康を取り戻し、たくさんの愛情を要求してくるようになったのです。

保護から数日後、シーラさんの息子のスペンサーさんが帰省しました。すると甘えん坊で遊び盛りの子猫達は、すぐにスペンサーさんの全身を覆い尽くし、幸せそうに喉を鳴らし始めたのです♪

子猫と男性
出典:instagram.com

その光景は、まるで天国のようでした。もちろんスペンサーさんは、愛らしい子猫達に大喜びだったそうです♪

嬉しそうな男性
出典:instagram.com

数匹の子猫はスペンサーさんの腕の中で丸くなりました。また、他の子猫達は肩に登って、幸せそうに過ごし始めたそうです。

「息子は子猫達の体温で、とても温かかったと言っていました。また子猫達の方は、終始幸せそうにしていました。」

子猫に囲まれる男性
出典:instagram.com

その後、子猫達が昼寝を始めたため、スペンサーさんはソファーから動けなくなってしまったそうです( *´艸`)

スペンサーさんにくっつく子猫達の様子はこちら。

My son might be a cat person. #menandcats

Love2fosterさんの投稿 2017年9月7日

可愛い子猫達に囲まれて、スペンサーさんは笑顔が止まらなくなってしまったそうです。猫好きにとっては、何とも羨ましい光景ですね(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう