人生に、もふもふを。

行方不明になった妹を探すために家を出た兄猫。それから8ヶ月後に兄妹揃って奇跡の帰宅! (3枚)

0

これは兄妹の猫を飼っている家で起こった、信じられないような出来事です。それは9ヵ月前のこと、散歩に出かけた妹猫が突然姿を消しました。さらにその1ヶ月後、妹猫のことを探しに出かけたのか、兄猫も姿を消してしまったのです。

こちらが妹を探しにいく前に撮影された兄猫の姿です。

妹猫を探しに行く前の兄猫
出典:imgur.com

飼い主さんは行方不明になった2匹を必死に探しましたが、結局見つけることができませんでした。そして、「もう戻ってくることはないだろう…」と2匹の帰宅を諦めていたのです。

しかし、それから8ヶ月後に奇跡が起こりました!
なんと、もう帰って来ないだろうと思っていた2匹が、一緒に家に帰ってきたのです!

兄猫は全身が黒ずみだらけで、この8ヶ月間にどれだけ苦労したかが伝わってきました。また、他の猫とケンカしたような傷跡もあったそうです。

兄猫はこんなにボロボロになるまで妹を探していたのです。

戻ってきた時の兄猫
出典:imgur.com

そして妹猫も全身が汚れていたため、すぐに飼い主さんはお風呂に入れて綺麗にしてあげました。こちらが綺麗になった妹猫の姿です。

見つかった妹猫
出典:imgur.com

もう会えないと思っていた2匹の帰宅に、飼い主さんは声を出して喜んだそうです。

兄妹が無事に帰ってこられて本当に良かった。8ヶ月もの間、諦めずに妹を探し続けた兄猫の姿に深い愛情を感じますね。まずはゆっくりと身体を休ませて、旅の疲れを癒して欲しいですね(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう