人生に、もふもふを。

散歩中の愛犬の後をついてくるようになった野良猫。ある日家族に迎えると… 毎日が最高に楽しくなった!

0

飼い主さんが犬と一緒に散歩していると、後ろからトコトコとついてくる野良猫の姿が。自分が気に入られたのかなと思った飼い主さんでしたが、どうやら犬に一目惚れしてしまったようです。

その野良猫とは毎日のように散歩するようになりました。犬の散歩は決まった時間にしているわけではないのですが、いつもどこからともなく野良猫が現れたそうです。

散歩についてくる猫
出典:youtube.com

そんなある日、飼い主さんはその野良猫を家族に迎える事にしました。一緒に暮らし始めた猫は、大好きな犬から片時も離れなくなったそうです。

犬といっしょにいられて幸せそうな猫
出典:youtube.com

犬がキャリーに入ると、猫も一緒に入ります。

いつもいっしょ
出典:youtube.com

なんでも犬と一緒がいいようで、水も自分の容器からは飲まずに、犬の容器から飲むそうです♪

水を飲む容器も一緒
出典:youtube.com

猫の幸せそうな様子は動画でどうぞ。
本当にいつも一緒です♪

犬に一目惚れして何度も会いに来てくれた猫は、どうやら優しい飼い主さんにも、たくさんの幸せを運んで来てくれたようです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう