人生に、もふもふを。

釣りの途中で、茂みの中からヒョッコリと現れた子猫。大きな声で鳴きながら、一直線に向かってきた (*゚0゚)! 6枚

0

ある日、ジェイソンさんが湖で釣りをしていると、近くの茂みから子猫が現れました。そして、ジェイソンさんの方に一直線に向かってきて、バッグにしがみついてきたのです。

釣りの途中で現れた子猫
出典:imgur.com

「この子猫は僕達が釣りをしている時に、鳴きながら近づいてきました。ここの近くには二車線の道路が走っていたため、子猫のことがとても心配になりました」とジェイソンさんは言いました。

子猫はとても人懐っこい性格で、ジェイソンさんが抱きかかえると、両手でしがみついて離さなくなりました。どうやら子猫はジェイソンさんに親の温もりを感じたようです。

その後、ジェイソンさんと友人はもう1匹の子猫を見つけました。ジェイソンさん達は釣りを中止して母猫の姿を探しましたが、結局見つからなかったそうです。

ジェイソンさん達は子猫達をその場に残しておくことができず、保護して自宅へと連れて帰りました。

見つめる子猫
出典:imgur.com

2匹の子猫はそれぞれ、ジェイソンさんの家と友人の家で育てられることになりました。

ジェイソンさんが引き取った灰色の子猫はすぐにジェイソンさんのことが好きになり、まるでアヒルの子のようにジェイソンさんの後ろをついて回るようになったそうです。

子猫達
出典:imgur.com

自宅に着いた子猫は、早速お風呂に入れられました。子猫は濡れるのを怖がらなかったため、全く苦労せずにお風呂に入れることができたそうです。

「子猫は家の中での暮らしに幸せを感じているようです。子猫は毎日驚くほどご飯を食べて、気持ち良さそうにベッドで眠っています。子猫はまだ幼いので、病気にならないようにしっかりと見守っていきたいと思います。」

お風呂に入る子猫
出典:imgur.com

そして保護から丸一日が経った頃、ジェイソンさんと妻は子猫を正式に家族に迎えることにしたそうです。

さっぱりした子猫
出典:imgur.com

ジェイソンさんはその日、魚をほとんど釣ることができませんでしたが、その代わりにとっても愛らしい子猫を連れて帰りました。どうやらジェイソンさん達は釣りの最中に、一生の宝物と出会えたようです(*´ω`*)

落ち着く子猫
出典:imgur.com

きっと子猫達もジェイソンさん達に出会えて、とても嬉しかったことでしょう。これから子猫達の新しい生活が始まりますが、ジェイソンさん達にたくさんの愛情を注がれながら、すくすくと成長していくことでしょう♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう