人生に、もふもふを。

男の子が引っ張るトラックに、チョコンと乗る子猫ちゃん。どうやら荷台の乗り心地が最高のようで… ( *´艸`)♡

0

トラックの荷台にぴったりフィットする子猫ちゃん。どうやらこの場所が気に入ったようで、全く動かなくなってしまいました♪

運ばれる子猫
出典:instagram.com

男の子がトラックを引っ張っても、やっぱり動こうとしません。

男の子と子猫
出典:instagram.com

どうやら子猫ちゃんは最高の特等席で、次々と変わる景色を楽しんでいるようです♪

運ばれる子猫ちゃんはこちら。

その愛らしい姿を見ているだけで、自然と頰が緩んでしまいますね(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう