人生に、もふもふを。

子猫の毛づくろいをしていた猫のお母さん。でも、連日の子育てにちょっとお疲れ気味のようで… ( *´艸`)

0

子猫にミルクを飲ませながら、毛づくろいをする猫のお母さん。愛情いっぱいの毛づくろいに子猫も満足しているようです♪

毛づくろいする母猫出典:love2foster

でも、連日の子育ててお母さんはちょっとお疲れ気味。次第に子猫が枕に思えてきたようで、子猫に頭を乗せたまま動かなくなってしまいました( *´艸`)

子猫まくら出典:love2foster

異変を察知した子猫が「ねぇ、ママどうしたの?」とお母さんの方を振り向きますが、全く動く気配はないようです♪

枕になっちゃった子猫はこちら。(動画)

どうやら子猫の方もお母さんの頭が温かくて、眠くなってしまったようです( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう