人生に、もふもふを。

ユラユラと眠気と戦う子猫ちゃん。でも耐えきれなくて… 可愛すぎる行動に出た ( *´艸`)♡

0

元気いっぱいに遊んだ子猫ちゃんは、突然お昼寝タイムになることも。でも、本人はまだまだ遊び足りないようで、なんとか眠らないように一生懸命に耐えるのです。

ここにも座ったままウトウトする子猫ちゃんの姿が。

眠そうな子猫
出典:youtube.com

だんだん頭が垂れ下がって、今にも寝落ちしてしまいそう♡

眠そうな子猫
出典:youtube.com

「もうダメにゃ…」

とうとう眠気に耐えられなくなった子猫ちゃんは、とっても可愛い行動に出ました♪

可愛すぎる結末に、胸がキューンとしてしまいますね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう