人生に、もふもふを。

小さな頃から馬のお父さんに育てられた猫。種族を越えた親子の姿に心が癒される (*´ω`*) 5枚

0

猫の『サピー』は1年前から牧場で暮している猫です。サピーは子猫の頃から馬の『ダコタ』に育てられたため、まるでふたりは親子のような関係です。

仲良しね猫と馬
出典:DENICE KINNEY

飼い主のキニーさんは、サピーと暮し始めてすぐに、ふたりの特別な絆に気づきました。ある日、キニーさんがダコタの様子を見に行くと、ダコタの背中の上で気持ち良さそうに眠るサピーの姿を見つけたのです。

幸せそうな猫と馬
出典:DENICE KINNEY

サピーは毎日、食事を食べ終わるとすぐにダコタに会いにいきます。そして、ダコタとの楽しい時間を一緒に過ごすのです。

どうやらサピーとダコタは、心が通じ合っているようです。

馬の背中で昼寝をする猫
出典:DENICE KINNEY

ふたりの仲良しな姿は動画でどうぞ。

Aw <3
"Dakota is the horse and Sappy is the cat. I swear they have a love-hate relationship. It's so funny to watch them, they are together all the time!" Thanks to Denice Hallam Kinney for the vid!

I'm a horseaddictさんの投稿 2016年5月7日

ふたりの間にはいつも幸せな時間が流れています。

馬に乗る猫
出典:DENICE KINNEY

サピーの毛づくろいするダコタ。その顔には優しさが溢れていますね♪

幸せそうな猫
出典:DENICE KINNEY

一緒にいる時のふたりはとっても幸せそう。種族を越えた親子の姿に、こちらまで幸せな気持ちになりますね(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう