人生に、もふもふを。

独りぼっちのところを保護された子猫。元気をくれたのは、新しい家で出会った猫のお父さんでした (*´ω`*) 10枚

0

ある日、スコティッシュフォールドの『テディー』が住んでいる家に、子猫の『ゼナ』がやって来ました。ゼナは独りぼっちで歩いているところを保護された迷子の子猫でした。

猫の出会い
出典:@theoandcleo

最初はよそよそしかった2匹でしたが、3日目を迎えるとこんな姿を見せてくれました!

仲良しな猫と子猫
出典:@theoandcleo

それ以来、ふたりは接着剤でくっついているかのように、いつも一緒にいるようになったそうです。その姿はとても可愛らしく、養育主さんの心を毎日温めてくれました。

シンクの中の猫
出典:@theoandcleo

「ゼナはテディーと出会って、驚くほど元気な子猫になりました! ゼナが起きている時は、テディーと遊ぶことにほとんどの時間を費やしています。ふたりが一緒にいる姿は、まるで親子のようです」と養育主さんは言いました。

こちらは映画を鑑賞するふたりの姿です。どうやらテディーは映画を鑑賞方法をゼナに教えたようです♪

ソファーの猫
出典:@theoandcleo

お風呂上がりのゼナを見つめるテディー。ちゃんと綺麗になったかチェックしているようです♪

子猫を見つめる猫
出典:@theoandcleo

ゼナはテディーを枕にするのが大好きです。一方のテディーは、トイレに行くのも難しいようです( *´艸`)

仲良しな猫
出典:@theoandcleo

いつも一緒のふたりは、生活の全てを分かち合っているのです♪

見つめる猫
出典:@theoandcleo

ゼナの身体がテディーの大きさに近づくに連れ、ふたりの愛情はさらに増していきました。

寄り添う猫
出典:@theoandcleo

そして、ついにふたりを切り離すことができなくなってしまったのです♪

ぎゅっとする猫
出典:@theoandcleo

ゼナが大きくなったら保護施設に返そうと考えていた養育主さんでしたが、ふたりの姿を見ているうちにすっかり考えが変わりました。養育主さんはゼナを引き取ることに決め、家族の一員として迎えたそうです(*´ω`*)

見上げる猫
出典:@theoandcleo

こうして独りぼっちだったゼナは、優しいテディーお父さんと出会い、幸せな生活を手に入れることができました。仲良しなふたりが一緒になれて本当に良かった。これからもゼナの身体は大きくなっていきますが、ふたりの関係はいつまでも変わることはないでしょう♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう