人生に、もふもふを。

親子揃ってお風呂が大好き♪ 湯船から一緒に出そうとすると、愛らしい反応が返ってきた ( *´艸`)♡

0

猫は濡れるのが苦手でお風呂嫌いの子が多いですが、こちらの猫の親子はちょっと違っていました。お風呂で十分に身体を洗った後に湯船から出そうとすると… すぐに入り直してしまうのです(*´ェ`*)

お風呂に入る猫の親子出典:MOMOKOMELON

どうやらポカポカのお風呂に最高の幸せを感じているようで、いつまでも浸かっていたいようです♪

お風呂で温まる親子の様子はこちら。

こちらも同じ日の様子です。やっぱり何度湯船から出しても入り直します。

すっかりお風呂のとりこになってしまった親子の姿がとっても可愛いですね(*´ェ`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう