人生に、もふもふを。

親子そろってお風呂が大好き♪ 湯船から出そうとすると… 可愛い反応が返ってきた ( *´艸`)♡

0

猫は濡れるのが苦手でお風呂嫌いの子が多いですが、こちらの親子はちょっと違います。なんと飼い主さんがお風呂から出そうとすると、すぐに入りなおしてしまうのです♪

お風呂に入る猫の親子
出典:youtube.com

親子並んでお風呂を楽しむ姿がとっても可愛いですね♪

お風呂で温まる猫の親子はこちら。

こちらも同じ日に撮影された動画。やっぱり何度出しても入りなおします♪

お風呂好きの親子の姿に心がホッコリしますね(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう