人生に、もふもふを。

「今日も一緒に遊ぼ♪」親友の猫と遊ぶために、毎日やって来る隣の猫。いつも窓の外で礼儀正しく待っています (*´ω`*) 3枚

0

猫の『ラルフ』には最高の親友がいます。それは隣の家に住む猫の『ナラ』。ラルフは毎日ナラと遊びたくて、家の外まで迎えに来るそうです。

「これは隣のラルフです。彼は毎日、私達の猫との遊び時間になると、いつも家の外で待っています」とナラの飼い主のホーマンさんは言いました。

友達を待つ猫
出典:reddit.com

ラルフの姿はまるで「こんにちはホーマンさん。ナラは今、外で遊ぶことはできますか?」と言っているみたいですね(*´ω`*)

ラルフはとても礼儀正しい男の子で、ホーマンさんが窓を開けてくれるまで、きちんと座って待っているそうです。そして、窓が開くとすぐに、家の中や外でナラと遊び始めるそうです。

もちろんナラの方も、ラルフと遊ぶのが大好きです♪

友達と遊ぶ猫
出典:reddit.com

そのためラルフが家に来るのが遅いと、今度はナラがラルフのことを探し始めるそうです♪

覗いてくる猫
出典:reddit.com

ラルフとナラはもう、お互いになくてはならない存在です。ふたりは一緒にいるのが大好きで、いつもふたりで楽しい時間を過ごしているのです♪

ふたりのお互いを想う気持ちに、心がほっこりしますね(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう