人生に、もふもふを。

「キミは誰にゃ!?」新入り子猫が気になる猫。未知との遭遇にドキドキが止まらないようで… ( *´艸`)♡

0

ある日、猫の住んでいる家に子猫の『ボー』がやってきました。ボーはすぐに新しい環境に慣れたようですが、さっそく人間用のベッドで気持ち良さそうに眠り始めました。

そこに現れたのが先住猫の『ベラ』。どうやら初めて出会ったボーに、ドキドキが止まらないようです! (動画)

それから数日後。ベラもボーに随分慣れたようで、少しずつ2匹の距離が近づいてきました♪

ボーはすっかりベラのことが気に入ったようで、色々なことを真似するようになりました。この日はベラの大好きなダンボール箱に突撃していきましたが、ベラのガードは固いようです♪ (動画)

日に日に仲良くなっていく2匹の猫。きっとすぐに最高の家族になることでしょう(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう